私が96キロから痩せられたワケ。

これは私が恋をしながら痩せ続けた実話。

1週間前。

 

 

やっぱり-20キロなんてしてなくて

ただ、会うことへの不安と恐怖に

押しつぶされて泣きそうになっていた頃

 

ガリガリ好き関西男→ ガ

ガ 「どや?もう目標体重いけたやろ??

来週かー楽しみやで」

 

 

ここで私はもう耐えきれなくなってしまい

 

 

私 「ごめん。全然痩せてないんだ。でも、1回は会いたいんだ」とメッセージを送った。

 

 

 

すると、

 

 

................… ✉️。

 

 

ガ 「まあ別にええけど、観光がてら行くわ」

 

 

 

え???

 

 

私は予想していなかった言葉に

若干パニックになりながらも

 

「じゃあ、会えるの楽しみにしてるね!」

 

とメッセージを送った。

 

 

 

この時点での私の体重は79キロ。。

どう考えても50キロでもないし、

どう思われるか、どんな顔されるのか

そんなことばかり考えていた。

 

 

でも、それでもギリギリまで

1時間歩くことや食事制限は続けようと

何とかやってみた。

 

 

他の人から見たら、

彼はただのそういう目的の人。

でも、少しクセのある関西弁と

ノリのいい話し方にどハマりしてしまったんだ。

 

 

96キロの女が重い腰をあげて

雨の日も風の日も炎天下の日でも

歩く原動力になってくれた人なんだ。