私が96キロから痩せられたワケ。

これは私が恋をしながら痩せ続けた実話。

この調子なら。

 

2週間で-15キロもできたなら、ひょっとしたら3ヶ月後はさらに-20キロできるんじゃないかな!!?

 

 

 

なんて、よくもそんなことが思えたもんです。

 

 

 

からだってちゃんと本人の意思とは関係なく、生命維持しようとするんですね!

 

 

体重計に乗ると

え。毎日40分以上歩いてるのに…

食事だって炭水化物抜きしてるよ?

 

 

なのになんで?全然減ってないじゃん!!

 

 

 

足裏の水ぶくれも既に限界を迎えていて、

歩いたあとはそれの処置が結構大変だった。

 

「もう無理なのかな。」

 

 

なんて諦めかけた時 

ガリガリ好きの彼から

メッセージが届いた。

 

 

「どう?めっちゃ痩せていい感じになってるんやろ?」 

 

 

私なんであんな大嘘ついたんだろ。

でも、彼はなんだか私に興味持ってくれてるみたいだしまだ頑張れるかな。

 

 

ダイエットのメニューがダメなのか

いろいろ考えてみたものの

私ができる事は雨の日も風の日も

ただ、ひたすら歩くことだけ。

 

 

無理に筋トレなんかしたら、

つらくてやめてしまうのが

目に見えていたからね。

 

 

もう少し、もう少しだけ頑張ってみよう!!

 

 

 

 

そして、気づけば 約束の日が近づいていた。