私が96キロから痩せられたワケ。

これは私が恋をしながら痩せ続けた実話。

会う約束 再び。

 

 

ガリガリ好き男

「いつなら会えるのー?」

 

ああ またか、、、

もう3回目くらい誘われてる。

 

 

 

私「と、とりあえず3ヶ月後くらい?」

 

 

 

ガ「えー?痩せるのにそんなかかるー?

2週間ぐらいで-5キロぐらい

いけるんちゃう??」

 

(↑いけるわけない、絶対無理。)

 

 

私「いやぁ。3ヶ月後で!!!」

 

 

 

ガ「おー。わかったわ。頑張って痩せやー」

 

 

ふぅ。なぜそんな会いたがるのか、理由は何となくわかっているけど、何とか3ヶ月後までに少しは痩せなきゃ…

 

 

そして私は、運動してない感を出すために普通の服を着て2車線の道路脇を歩き続ける。